Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりです。

生きてます。
ご報告に参りました。

「空を見上げて君を想う」を閉鎖致しました。

このブログを作ったのが2005年で、11年前。
14歳…中学生でした。それが今ではいい大人ですよ。びっくりです。
某ジャンルにはまってしまい今ではすっかりそちらにどっぷりですが、
擬リヴを始めとする他ジャンルも今でも大好きです。
ですのでたまに描くこともあるかと思います。
その時はこのブログにこっそり投げさせてもらおうかな、と。
果たして今でもこちらを見てくださる方がいらっしゃるかどうか分かりませんが…。
今までありがとうございました。
私の青春はリヴリーでした。間違いなく。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。


2016.11.05(Sat) - 未分類


あけましてry

0305.png
今年初!もう5月!うっかり1年ぶりになるところでした。セーフセーフ

見てる人がいたら奇跡なブログ…擬リヴ描きたい欲はあるんですけどね~~~
というかそろそろペンタブ新しいの買いたい。一体何年使ってるのかこれ…


2015.05.01(Fri) - 未分類


お久しぶりです

5_20140604004438a4f.png
最近やっと色塗りとか真面目にするようになりました

春休みも終わり、四年生です。就活生です。同年代より一年遅れで人生歩んでるので周りの同級生がみんな社畜です。こわい。社会人こわい。

相変わらず昌浩の飼い主とかいその飼い主とか聖奈の飼い主とかとたまに遊んだりしてます。もう10年のお付き合いですから遠慮もなにもないですねほんと。楽しいです。

で、そんな近状と共にご報告なんですが。リヴリー引退しました。あくまでゲームを、ですけど!擬リヴとサイトは低更新ながらも続けていきます。我が子たちに愛着がありすぎてサイト閉鎖できそうもないので・・・。
引退理由は今年の10月で10歳になるゼリーを死なせてしまったからです。ゼリーを失ったことでログインする気にもならなくなってしまい、飼い直ししたライト、新リヴとして飼った夏無と蘇芳も死なせてしまい、0匹になりました。CORになってから島で話したりすることもなく餌やりと少しの放浪しかしてない状態だったのでいい機会だったのかもしれません。

ライトとゼリーは最初に飼ったリヴリーなので自分の中でも本当に愛着が強くて・・・未だにショックが抜けきれてませんが、擬リヴとしての我が子たちをなくすつもりはないのでこれからもうちの子たちと仲良くしていただければ嬉しいです。

ゼリー、ずっとだいすきだよ!
7_20140604004641791.png


2014.06.04(Wed) - 未分類


新入りちゃん

111.png
Untitld3_20140111222117951.png

可愛かったから!思わず!手が!

蘇芳ちゃん(苗字かもしれないし名前かもしれない)です。
189cmの女の子です。年齢・外見・性格まだ全て未定です。

同じテンマの兄弟欲しいな~
プラステリンすると白馬が黒馬になるようですね
黒馬の兄弟欲しいよお

テンマ飼ってる方うちの蘇芳ちゃんを姉か妹にいかがですか!


2014.01.11(Sat) - 未分類


あけまして!

イメージ 2
おめでとうございます!

絵描いてなさすぎて我が子すら描けない始末

追記に11月とか12月とかについったーに落書きしたやつ詰めておきます

more


2014.01.01(Wed) - 未分類


よざかる!

1_20131125211704476.png
うっかり放置して広告出てました!生きてます!

夜桜四重奏のアオが可愛すぎて!!!!!!!!!!!!!!
アニメ見てたんですが、漫画も買い始めました。まだ3巻までしか買ってないけど。
ちょこちょこ買っていきたいです


2013.11.25(Mon) - 未分類


HAPPY BIRTHDAY!!

2_201310112011313cf.png
大分遅くなったけどライトおめでとう!大好き!


2013.10.11(Fri) - 未分類


夏風邪

DCIM7839.jpg
ライひよはわたしの癒し

絶賛風邪っぴき中です
鼻水つらい

やっと免許を取得しました
しばらくは助手席に親を乗せて練習します

最近ももクロに次いでモー娘にはまりました
どっちも友達の影響です・・・

近状はそれくらい

アイドルパロ
14_20121126201032_20130912212446be3.jpg
時雨とかリフィーも描いたけど上描きしちゃった
パロたのしい・・・


2013.09.12(Thu) - 未分類


溜まった絵詰め

ペンタブの筆圧感知が感知してくれなくなったので単色でしか塗れない事件
アニメ塗りとかできないから・・・死んじゃう・・・

99_20130820123320791.png
昴双の娘と息子
六実と琉樹の高校生ver.

異様に距離の近い姉弟だといいな
六実はともかく、琉樹は絶対彼女できないな・・・
まあ六実に彼氏なんてできた日には昴が
「抹殺してくる」とか言いそう
双樹ちゃん、昴をとめて・・・!


久々に機械ズの妄想してたら、
セリィの卒業の時のセリィとプラムの妄想に至った
Untitled3_20130820123509dd0.png
「元気でね」

プラム・・・泣くんじゃねーかな・・・・・・

プラムはがんがんアプローチする割にはちゃんと告白してない
改まって告白できないへたれ
卒業式を機に告白してくっついてもいいなあと思います

でもそのまま大学1年と高校3年になって、
数ヶ月後に再会したらセリィが髪延びてたりとか、化粧してたりとか、
高校時代と変わっててやきもきするプラムがみたいからくっつかなくてもいいかなあとも思います

まあ設定上は永遠に高2と高1ですけどね!
未来妄想たのし

追記はついったーにあげてたプラム誕生日のときのらくがきと
なんかその他の擬リヴらくがきを適当に詰めこみ

more


2013.08.20(Tue) - 未分類


HAPPY BIRTHDAY!!

93.png
遅れたけど刃夜弖はっぴーばーすでー!


素敵絵もらったから自慢するために浮上しました(*´∀`*)

木天蓼さんから管理人の誕生日祝い絵もらいました!!
79.jpg
紀尾くんの表情たまらん
そしてライチがカワイイ!!!!!

紀尾くん色っぽくてたまらん
赤いリボンを紀尾くん、ピンクのリボンをライチに巻いて二人セットで頂きたい
きおらい可愛いよう///

twitterの「#私が嫌いな食べ物を当てた人に何か絵を描いて献上奉る」を
ちづるがやってたから完全に勘で言ってみたら当たったので
ちづる家の子と我が家の子の絡みをリクエストして描いてもらいましたん!
80.jpg
ウォンとライトー!ちづるにうちの子描いてもらうの久しぶり!
ライトの分かっててやってる顔が素晴しいよね
やべえって顔してるウォンが良いw


追記でコメント返信です!

more


2013.07.28(Sun) - 未分類





/
