Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


歳をとりました

16_20130707230825.jpg
ついったーにうpったセンターわけゼリー

本日は七夕ですね!
そして七夕の前日が誕生日な管理人はまた一つ歳をとりました!

今年はケーキ三昧だったのでデブまっしぐらです



苓麻さんからのコメントにテンション上がりすぎてガリガリ描いたチャマスちゃん
23.jpg
/view チャマスちゃんしたら夏らしくハイビスカスついてたから
チャマスちゃん擬人化夏ver.
チャマスちゃん相変わらず可愛い・・・はすはす・・・

消しゴムで消そうとしたら紙がグチャッてなってしょんぼり


お返事は追記で!


>苓麻さん
わああああ!!お久しぶりです!!
自分のリヴリー全盛期に交流してた方々9割以上が
リヴリー引退してしまったようでサイトが繋がらなかったりととても寂しい思いをしてます・・・
ここ何年もそんな感じだったので苓麻さんからコメントに(´;ω;`)ブワッ
ほんとお久しぶりです・・・!!
チャマスちゃん相変わらず美人で・・・なんかもう感動です・・・ムグリかわいい・・・

うちの子はオフにあわあわしているうちに餓死させてしまい・・・ほぼ脳内っ子になってしまいましたorz
当時からずっと現役なのはゼリーだけです(´・ω・`)
ケセ有難う御座います・・・!3日に1回とかのログインのため
いつも我が子たちはお腹を減らしてて我が子には申し訳ないですが
どうしてもリヴリーだけは辞めることができず・・・!

年齢的には私も社会人でもおかしくないんですが中退やら浪人やらで未だに学生やってますw
来年は就活でぐったりしてると思いますが今はとっても元気です(*´ω`*)
リヴリーを始めた頃からの年月を考えると時の早さってほんとすごいですよね・・・w
いつの間に自分がそんなに歳をとったのかと呆然としてます

苓麻さんがお元気そうでとっっっっても嬉しいです!
まさかコメントしていただけるなんて↑▽↑感激すぎて涙出ました・・・
すっごい長文な上にテンションが迷子ですいません!
チャマスちゃんちょこちょこお借りしたいです!(どさくさ)
スポンサーサイト

2013.07.07(Sun) - 未分類





/
