Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


リフィーちゃん

イメージ 9
リフィーは大学入ったらor大学卒業したら髪をばっさり切ると思う

毎日暑くて嫌になりますね
外に出たくない病


今月末からテストで御座います
勉強しよう!!!勉強!!!!!!!!!!



追記でコメント返しです!


苓麻さん>
ありがとうございますー!また1つ歳をとってしまいました↑▽↑

リヴ歴数えると我が子も自分も歳をとったな~と感じますw
ゼリーは色も変わらず相変わらずです!イケメンだなんて嬉しい///
今はライトとゼリーの他にツノツキウリューの夏無がいます!
/drive 夏無
で追いかけられると思います!ご飯ありがたすぎます(´;ω;`)
全然お世話できてなくて・・・ありがとうございますううう

来年就活なので多分死にそうになってると思います・・・
苓麻さん舞台観劇に行ってらっしゃるのですね!(ブログをこっそり<●><●>)
私はバイトを週1くらいしかしなくなったので常に貧困生活してますorz
欲しいものも買えず行きたいとこにも行けなくて辛いです\(^O^)/

チャマスちゃんほんと久しぶりに描きました・・・!
描きながらテンション上がってました(*´∀`*)
チャマスちゃんほんと可愛い・・・これからもお借りします!!!!

これからも仲良くしてやってください!
コメントほんと嬉しいです・・・!
思わず返信が長文になってしまうのですが嬉しさの現れだと思って許してください!><

2013.07.15(Mon) - 未分類





/
