Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


HAPPY BIRTHDAY!!

93.png
遅れたけど刃夜弖はっぴーばーすでー!


素敵絵もらったから自慢するために浮上しました(*´∀`*)

木天蓼さんから管理人の誕生日祝い絵もらいました!!
79.jpg
紀尾くんの表情たまらん
そしてライチがカワイイ!!!!!

紀尾くん色っぽくてたまらん
赤いリボンを紀尾くん、ピンクのリボンをライチに巻いて二人セットで頂きたい
きおらい可愛いよう///

twitterの「#私が嫌いな食べ物を当てた人に何か絵を描いて献上奉る」を
ちづるがやってたから完全に勘で言ってみたら当たったので
ちづる家の子と我が家の子の絡みをリクエストして描いてもらいましたん!
80.jpg
ウォンとライトー!ちづるにうちの子描いてもらうの久しぶり!
ライトの分かっててやってる顔が素晴しいよね
やべえって顔してるウォンが良いw


追記でコメント返信です!


苓麻さん>
ありがとうございます~(`・ω・´)
リヴは自分好みの色にできるところがほんと好きです!
わたしも新リヴの出る速度についていけない組ですw
気付くと新しい種類が出てます・・・

相変わらず苓麻さん大好きストーカーです<●><●>カッ
最近大学の友だちが初めてテニミュにはまったらしく
数年ぶりに私もミュ動画を見始めましたw
苓麻さんとテニプリ語りしたのがすごい懐かしいです///

全然描いてないんでいつまでたっても上達しない絵ばっかりのブログですが
そう言っていただけるとほんと嬉しいです・・・!
夏休みはもうちょっとがんばって更新したいです!(∩^ω^∩)

スポンサーサイト

2013.07.28(Sun) - 未分類





/
