Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


溜まった絵詰め

ペンタブの筆圧感知が感知してくれなくなったので単色でしか塗れない事件
アニメ塗りとかできないから・・・死んじゃう・・・

99_20130820123320791.png
昴双の娘と息子
六実と琉樹の高校生ver.

異様に距離の近い姉弟だといいな
六実はともかく、琉樹は絶対彼女できないな・・・
まあ六実に彼氏なんてできた日には昴が
「抹殺してくる」とか言いそう
双樹ちゃん、昴をとめて・・・!


久々に機械ズの妄想してたら、
セリィの卒業の時のセリィとプラムの妄想に至った
Untitled3_20130820123509dd0.png
「元気でね」

プラム・・・泣くんじゃねーかな・・・・・・

プラムはがんがんアプローチする割にはちゃんと告白してない
改まって告白できないへたれ
卒業式を機に告白してくっついてもいいなあと思います

でもそのまま大学1年と高校3年になって、
数ヶ月後に再会したらセリィが髪延びてたりとか、化粧してたりとか、
高校時代と変わっててやきもきするプラムがみたいからくっつかなくてもいいかなあとも思います

まあ設定上は永遠に高2と高1ですけどね!
未来妄想たのし

追記はついったーにあげてたプラム誕生日のときのらくがきと
なんかその他の擬リヴらくがきを適当に詰めこみ

Untitled1.png
Untitled2_20130820124647fcf.png
Untitld3.png
イメジ 4


プラムの背後



2秒後、プラム人生初の顔面ケーキ
イメージ 5
2013.08.09 Plum Happy Birthday!!

セリィと話してるときは油断してるだろっていう遥斗と
それに付き合わされた月
セリィは遥斗に関係なくプレゼント用意してたよ!


ライトと昌浩
ttvw.png
まさゼリ
tjii.png

2013.08.20(Tue) - 未分類





/
