Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お久しぶりです。

生きてます。
ご報告に参りました。

「空を見上げて君を想う」を閉鎖致しました。

このブログを作ったのが2005年で、11年前。
14歳…中学生でした。それが今ではいい大人ですよ。びっくりです。
某ジャンルにはまってしまい今ではすっかりそちらにどっぷりですが、
擬リヴを始めとする他ジャンルも今でも大好きです。
ですのでたまに描くこともあるかと思います。
その時はこのブログにこっそり投げさせてもらおうかな、と。
果たして今でもこちらを見てくださる方がいらっしゃるかどうか分かりませんが…。
今までありがとうございました。
私の青春はリヴリーでした。間違いなく。

本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト


2016.11.05(Sat) - 未分類





/
